プロフィール

しばやん

Author:しばやん
大阪に住んでるしばやんです。アクアリウム歴10年以上になります。アクアが好きで、主に金魚とコリドラスの飼育をしております。種類はコメット1匹、丹頂2匹です。メダカは黒メダカ、楊貴妃メダカです。プラティ、ギンブナ、タナゴ、ヤマトヌマエビ、レッドビーシュリンプ、オカヤドカリも飼ってます。写真等も載せますのでどうぞお楽しみください。気軽にコメントも頂けたら有難いです。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
636位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

フリーエリア

↓クリックお願いします!
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

レッドラムズ繁殖

エビ水槽を観たら、
小さい粒粒が。

よく観たら、貝

レッドラムズが繁殖しました!

全部成長したらえらいことになりそう。

50匹は居るだろうね。

思わぬところで繁殖して
エビさんもびっくり。

貝が好きなエビ用の餌を入れたいと
思います。

金魚の45㎝水槽
いまだにフィルター分解できずw
どうしようかなって感じです。

冬になったらヒーター入れるので
上部式フィルターから外部式にしようかな?

迷いますね。

それか、もうエアレーションだけ入れて
水槽だけにするか。
スポンサーサイト

<< ヤドカリ宿替え | ホーム | らんちゅう3匹に癒され >>


コメント

おはようございます。
レッドラムズの繁殖おめでとうございます~。
ラムズは一度増えだすと、すごい勢いで増え始めるので、気をつけて下さいね~。

ぽちっと♪

蒼のえびさん

おはようございます。
レッドラムズ卵を確認しましたが、
これだけ増えるとは思ってませんでした。

ラムズの爆殖は怖いですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム