プロフィール

Author:しばやん
大阪に住んでるしばやんです。アクアリウム歴10年以上になります。アクアが好きで、主に金魚とコリドラスの飼育をしております。種類はコメット3匹です。メダカは黒メダカ、楊貴妃メダカです。レッドビーシュリンプ、ブラックビーシュリンプ、オレンジチェリーシュリンプとヤマトヌマエビ飼ってます。写真等も載せますのでどうぞお楽しみください。気軽にコメントも頂けたら有難いです。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8952位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
651位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

フリーエリア

↓クリックお願いします!
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ギンブナ タナゴ移動

先日、庭のプラ舟に放置していた
ギンブナとタナゴ、黒メダカを
部屋の水槽へ移動させました。

最初金魚水槽にいれたのですが、
金魚がでかいので、驚いてので
エビメダカ水槽へ入れました。

一番大きなギンブナは水草に隠れて
動かなかったです。
しばらくしたら慣れたのか泳いでました。

エサも食べます。

これで一気に水槽が賑やかになりました。

もう少し暖かくなったら、水替えします。

ギンブナとタナゴはすごく俊敏ですが、
水槽が小さいので
それほど動きません。

大きくなるか分かりませんが、大事に育てて行きます。
スポンサーサイト

<< コメット経過 | ホーム | モーリー >>


コメント

こんにちは♪

相変わらず、にぎやかな水槽ですね~。
色々な生き物がたくさんいて、羨ましいです♪
これからどんな感じになっていくのか、楽しみですね~。

スッテカー、私ので宜しければお送りさせて頂きますので、鍵コメで送付先教えてくださいね♪

ぽちっと♪

蒼のえびさん

コメントありがとうございます。
30㎝水槽に色々入れたので
混雑しています。
楽しみたいと思います。

ステッカーありがとうございます。
コメントで連絡先書きます。
大切にさせて頂きます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム