プロフィール

しばやん

Author:しばやん
大阪に住んでるしばやんです。アクアリウム歴10年以上になります。アクアが好きで、主に金魚とコリドラスの飼育をしております。種類はコメット1匹、丹頂2匹です。メダカは黒メダカ、楊貴妃メダカです。プラティ、ギンブナ、タナゴ、ヤマトヌマエビ、レッドビーシュリンプ、オカヤドカリも飼ってます。写真等も載せますのでどうぞお楽しみください。気軽にコメントも頂けたら有難いです。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
12967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
839位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

フリーエリア

↓クリックお願いします!
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ベタ回復

おはようございます。

ベタオスですが、エサを食べない状態から
回復しました。
乾燥アカムシと粒を食べました。

メスは食欲旺盛でフレークとアカムシ食べてます。

エビメダカ水槽は、
青メダカとグッピーおそらくオスの戦いがし烈です。
なだめましたが、これは縄張り争いですね。

ザリガニは稚ザリガニをまた親ザリガニのところへ入れました。
育つか分かりませんが、様子見です。

金魚は水が濁っていますが、4匹元気に
泳いでいます。餌もたっぷり食べます。
コリも食べれるように多めに上げています。

もうしばらくは追加購入はないと思います。

寒い冬を越えたら、いよいよ春の到来ですね!
楽しみです。
スポンサーサイト

<< ザリガニ☆ | ホーム | 水替え >>


コメント

こんばんは♪

相変わらず色々な生き物がいて楽しそうですね♪
羨ましいです~。

私もペットショップで見ていると色々欲しくなっちゃいます~。

ぽちっと♪

蒼のえびさん

おはようございます。

うちは賑やかですね。グッピー今朝オスを
隔離しました。

プラティはショップで何度も観て決めました。

今では水槽の主役です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム