プロフィール

しばやん

Author:しばやん
大阪に住んでるしばやんです。アクアリウム歴10年以上になります。アクアが好きで、主に金魚とコリドラスの飼育をしております。種類はコメット3匹です。メダカは黒メダカ、楊貴妃メダカです。レッドビーシュリンプ、ブラックビーシュリンプ、オレンジチェリーシュリンプとヤマトヌマエビ飼ってます。写真等も載せますのでどうぞお楽しみください。気軽にコメントも頂けたら有難いです。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
610位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

フリーエリア

↓クリックお願いします!
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


単独飼い

こんにちは。

新入りのベタさんは、プラケースに移し
単独飼いにしました。

エビのエサを与えたら、パクっと食べてました。

動きがあまりないけど、
すごく不思議な熱帯魚ですね。

このまま部屋飼いにします。

メダカが1匹☆になりました。
たぶん黒メダカです。

それでは、
ベタの写真です。

DSC00488.jpg
スポンサーサイト

<< お久しぶりのグッピー | ホーム | 新入りさん >>


コメント

こんちゃー
そして遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!

ベタのオスは喧嘩するので単独飼いか
ハーレム飼いになっちゃいますね^^;

和泉海老さん

こちらこそよろしくお願いします。

ベタはメスも買いました。でも小さいので
育てます。ハーレム飼いしてみてみたいですね。

こんにちは〜

ベタ綺麗ですよねー( ^ω^ )

小さい頃戦ってるのが見たくて
オス同士入れてみたんですけど
悲惨でかわいそうになり
離した記憶があります^^;

ベタ綺麗です。

けっこう野生みたいですね。
あまりイメージなかったですが。

メスが大きくなったら
ペアにしてみます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


